概要:
2019年7月~2020年6月の1年間公開された、セブン&アイホールディングスが展開するECモール・オムニ7のZ世代(1996年から2015年の間に生まれた世代)に対する認知度を高める為、学生目線で開設された公式Instagaramアカウントについて青山学院大学経営学部 玉木欽也研究室のゼミ生との共同プロジェクトとして行われました。

当プロジェクトの企画立案から修了に至るまでの経緯と成果についての発表後、ご担当されたセブン&アイホールディングスの関係者の方をオブザーバーとしてお招きしてディスカッションを行います。

プレゼンテーション
青山学院大学経営学部 玉木欽也教授
玉木研究室 ゼミ生
オブザーバー
セブン&アイホールディングス関係者
モデレーター
青山学院ハイコン デジタルマーケティング事業部門長 菊原政信

日時:2020年8月20日(木) 13:00~14:00
場所:オンライン(ZOOM)

当日は下記のURLにてどなたでもご覧いただけます。
https://us02web.zoom.us/j/84816341809?pwd=OHFNNjN3UHdTVThOVUVjNkhEZjVydz09
パスコード:246732

 

 

“新しい時代の経営”を伴走します|青山学院Hicon

いま、時代が大きく変わる潮目にあります。
マスからネットへとメディアの主役が変わり、情報の流れが変わりました。AIやロボットは進化を続け、言語の壁や距離の遠さを越えてコミュニケーションができるようになりました。商品やサービスの企画、市場の設定、プロモーション戦略、何もかもがかつての経営論では太刀打ちできません。

この時代の経営者は、「グローバルな視点」と「文化」を軸にした戦略が必要と言えるでしょう。よろしければ私達と一緒に始めてみませんか。

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

Twitterフォローお気軽に

おすすめの記事