学校法人青山学院は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、感染拡大を防止するための閉鎖措置を講じました(https://www.aoyamagakuin.jp/news/2020/0407_01)。これにより青山・相模原両キャンパス等の立ち入り、各施設の利用が原則禁止となります。

  閉鎖対象:青山キャンパス・相模原キャンパス構内、及び学院関連施設すべて
  閉鎖期間:4月8日(水)~ 5月6日(水)

この措置を受け、弊社は閉鎖期間中、業務をリモートワーク体制へと切り替えます。しかしながら、文書や証憑の発送などは承りかねる場合がございますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

その他、弊社事業に関する新規のご相談等は下記ページよりお問い合わせ下さいませ。

“新しい時代の経営”を伴走します|青山学院Hicon

いま、時代が大きく変わる潮目にあります。
マスからネットへとメディアの主役が変わり、情報の流れが変わりました。AIやロボットは進化を続け、言語の壁や距離の遠さを越えてコミュニケーションができるようになりました。商品やサービスの企画、市場の設定、プロモーション戦略、何もかもがかつての経営論では太刀打ちできません。

この時代の経営者は、「グローバルな視点」と「文化」を軸にした戦略が必要と言えるでしょう。よろしければ私達と一緒に始めてみませんか。

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

Twitterフォローお気軽に

おすすめの記事