5月29日開催 第6回SDGsオンラインフェスタで提案グランプリのファイナリスト出場決定!

SDGs地方創生事業部門では、昨年から高校生の修学旅行として能登でのSDGs体験学習、SDGsフードロスをテーマとした岡山の高校生と青学生のオンラインディスカッションなど、様々なSDGs体験プログラム学習の開発に取り組んできています。

今年度は、渋谷・青山地区でのSDGs体験を目標に設立した市民団体「渋谷・青山の魅力を届ける会」と共同で、渋谷・青山地区でのSDGs体験学習プログラムを開発しています。

この度、渋谷・青山地区でのSDGs体験学習プログラム企画で、第4回 SDGs提案グランプリに応募し、予選を通過してファイナリストに選出されました。

5月29日(日)に開催される、第6回 SDGsオンラインフェスタ  でファイナリストとして、市瀬 地方創生事業部門長がプレゼン発表をします。SDGsオンラインフェスタでは、当日参加者による投票(1人1票のみ)でグランプリ受賞者が決まります。お時間にご都合がつく方は、是非、第6回 SDGsオンラインフェスタに応援参加のご協力をお願い致します。

第6回 SDGsオンラインフェスタ

SDGs提案グランプリ: 5月29日(日)11:00~12:20頃まで
場所:オンライン(zoomを使います)
申し込みサイト:http://ptix.at/kdS0GH

また、「渋谷・青山の魅力を届ける会」では、渋谷・青山地区でのSDGs体験学習プログラムの開発にご協力いただける大学生や市民、企業の方のご参加を募っております。ご協力いただける方は、「渋谷・青山の魅力を届ける会」ご協力者応募フォームにご記入ください。

“新しい時代の経営”を伴走します|青山Hicon

いま、時代が大きく変わる潮目にあります。
マスからネットへとメディアの主役が変わり、情報の流れが変わりました。AIやロボットは進化を続け、言語の壁や距離の遠さを越えてコミュニケーションができるようになりました。商品やサービスの企画、市場の設定、プロモーション戦略、何もかもがかつての経営論では太刀打ちできません。

この時代の経営者は、「グローバルな視点」と「文化」を軸にした戦略が必要と言えるでしょう。よろしければ私達と一緒に始めてみませんか。

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

Twitterフォローお気軽に

おすすめの記事