8月23日13:00オンライン開催: 一般社団法人SDGs・ESG経営コンソーシアム設立記念セミナーのご案内(BOAF)

青山Hiconは、ベイヒルズ税理士法人、株式会社大川印刷、株式会社ふるサポと協働して、一般社団法人 SDGs&ESG経営コンソーシアムを4社で設立いたしました。

・SDGsやESG経営の取組みを支援することで日本中の中小企業を元気にしたい
・そのために中小企業の経営相談役である税理士や社労士にSDGs・ESGコンサルティングを始めてもらいたい
・参加した税理士/社労士に地域での差別化、プレゼンス向上や新たな収益事業(SDGsコンサルティング等)を提供したい

という想いの4社で、税理士の方に向けた設立記念セミナー(無料)を8月23日 13:00~14:00にオンラインで開催いたします。税理士の方のご参加をお待ちいたします。また、お知り合いの税理士の方に、是非、以下をご案内ください。

「一般社団法人SDGs・ESG経営コンソーシアム」設立記念セミナー

“新しい時代の経営”を伴走します|青山Hicon

いま、時代が大きく変わる潮目にあります。
マスからネットへとメディアの主役が変わり、情報の流れが変わりました。AIやロボットは進化を続け、言語の壁や距離の遠さを越えてコミュニケーションができるようになりました。商品やサービスの企画、市場の設定、プロモーション戦略、何もかもがかつての経営論では太刀打ちできません。

この時代の経営者は、「グローバルな視点」と「文化」を軸にした戦略が必要と言えるでしょう。よろしければ私達と一緒に始めてみませんか。

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

Twitterフォローお気軽に

おすすめの記事