2020.11.26(木)

SDGsフードロス新生弁当キャンペーン開催!

見た目や味の悪さなどを理由に、10%以上の野菜は出荷されることなく、畑で捨てられています。

捨てられてしまうはずだった野菜を活用した新メニューを青学イチナナ食堂で販売します。
あなたが今日のランチに選ぶことで、少しづつ未来を変えていくことができます。


メニュー

      SDGsフードロス新生弁当   ¥400

野菜たっぷりのお弁当を、キャンペーン価格でお召し上がりいただけます。

      .   .   .

開催日時

「SDGs フードロス新生弁当」キャンペーン

11 月 26 日(木)午後 於 青学食堂 12:30~ 販売開始

キャンペーン中は食育動画もご視聴いただけます。

※現在大学構内の立ち入りには学生証の提示が必要です。

       .   .   .

 

プロモーションビデオ

 

 

 

“新しい時代の経営”を伴走します|青山学院Hicon

いま、時代が大きく変わる潮目にあります。
マスからネットへとメディアの主役が変わり、情報の流れが変わりました。AIやロボットは進化を続け、言語の壁や距離の遠さを越えてコミュニケーションができるようになりました。商品やサービスの企画、市場の設定、プロモーション戦略、何もかもがかつての経営論では太刀打ちできません。

この時代の経営者は、「グローバルな視点」と「文化」を軸にした戦略が必要と言えるでしょう。よろしければ私達と一緒に始めてみませんか。

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

Twitterフォローお気軽に

おすすめの記事